• 締切済み

教師とパイロット

教師とパイロットが結婚したら結婚生活はきちんとできると思いますか? パイロットは空港から何キロ以内に住むという決まりがありますし、教師は数年後とに転校があります。それに教師の場合は教員免許を取得した県でしか働けないので… このような状況下でも結婚生活を無事営めるのでしょうか?

みんなの回答

• a-k-a
回答No.1

質問の意図が良く分からないのですが、質問者様は転々としたいのですか?したくないのですか? 本当に >このような状況下でも結婚生活を無事営めるのでしょうか? という質問でしたら。 教師にもパイロットにも家族がありますのでやっていけてるのでしょう。 としか言えませんが、もっとホンネの質問がありそうですが??