• ベストアンサー

パパイヤの種を育ててみたいのですが・・。

フィリピン産のパパイヤを食べたので、種をまいて育ててみたいのですが発芽するでしょうか? 以前アボガドを育てたことがあるので、果実は実らなくても観葉植物みたいに鑑賞できればいいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
anticlee5
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 教えていただいたサイトはカラー写真がたくさんでとても楽しいものでした。 1年でずいぶんと大きくなるのでびっくりです。 早速種をまいて楽しみに待ってみようと思います。