• 締切済み

ジェルネイルオススメのメーカー

hiro10yamaguの回答

回答No.2

プロじゃなくても、使いやすいジェルは多々ありますが、私はどうもアセトンでオフするという事がアレルギー反応になるので、トランプジェルという国産のジェルを使っています。 エタノールで取れるので重宝しています。 後は、同じ様にエタノールでオフできて、艶も綺麗なサローネジェルというのも良いですね。 クリストリオも良いのですが、やはり海外のメーカーなので、同じ品番なのにシーズンによっては色が変わっている事もあります(海外なので使えるから別に良いという判断だそうです)。 一応、オススメのブランドの販売サイトを載せておきますね。 http://trump.cx http://store.shopping.yahoo.co.jp/salone-beauty/index.html

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/salone-beauty/index.html