• ベストアンサー

ネットで可能なコミュニケーション

こんにちは。 goo教えて!の哲学カテやメンタルカテ、その他ライフカテなどを見て、とても興味を覚えています。でもこのサイトは質問、回答形式ですから、安易に回答できないし、もっと突っ込んで話したい!(議論)と思ってもできないのが歯がゆいです。2ちゃんねるとか以外で、わりに深く話しあえるようなサイトありませんか?最近MIXIがはやってますが、どうなんでしょうか?あれは楽しいのでしょうか?軽いダベリのようなものでなく、わりに深みのある話やコアな話のできるサイトがあれば、、と思っているのですが。 何かアドバイスのある方いらっしゃたらよろしくお願いします。

noname#38692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

skypeがお勧めです。 チャットから通話まで、世界中の人と無料で好きなだけできますよ。 俺は今、skypeで今日知り合った見知らぬ人と、人生について語り合っている最中です。

質問者

補足

回答ありはとうございます!コレは使えそうですね!相手を見つけるのがなかなか大変そうですが、、、、でもこれから結構楽しめそうです。有力情報THANKS!