解決済み

winmxに接続できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299974
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

winmx3.22を使っているんですが、接続状態が『接続先を検索中…』のまま進みません。つい最近まで普通に動いてたのに…初心者ですが誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (155/435)

こういうヤバ目のソフトは、こういうところで答えが見つかると思わない方がよいですよ。
基本的に、UGや、それに近い物は、自助努力でなんとかするもんです。

で、対処方法ですが、Ver.2.6を探してインストールしてみて下さい。
3.0以降は、WPNPサーバーが、非常に不安定だそうです。

くれぐれも、間違った使用方法は、しないで下さいね。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (109/354)

WMPNだとうまく行かないことがあります
OpenNapserverlistを入手して入れてください
ネットワーク>OpenNap Pro・・・・>WSXを検索
で探して見つかったら同じ場所の
WSX読み込みでimportしてください
お礼コメント
mottu

お礼率 66% (2/3)

検索して見つかりませんでした…でも2.6をインストールすることで解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 09:50:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (9/40)

接続環境はそのままでしょうか?
最近なにか増設などされましたか?(ルーターなど)
お礼コメント
mottu

お礼率 66% (2/3)

2.6をインストールすることで解決しました。ありがとうございました。ちなみに接続環境はそのままだったんですけど…
投稿日時 - 2002-06-26 09:48:28