解決済み

WinMXが使えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296700
  • 閲覧数152
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

こんにちは。
最近、WinMXを開いてもConnectionSatusがいつまでたっても
FindingNetworkConnectionsのままでOnlineになりません。
なので、検索も出来ないし、DLも出来ません。
友達に聞いたところ、その人のものも同じような
状態で使えなくなっているとか・・・。
もしかしてNapsterのように、裁判に負けたか
何かで使えなくなったとかいうことでも
起こったのでしょうか?それとも私とその友達の
PCの調子が悪いだけなのでしょうか・・・??
ちなみに、私はWindows2000で
WinMX v3.1 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (155/435)

鯖落ちしてるだけでは?
それと、それ系の掲示板なんかをみていると、先日から、3.1がWPNPに繋がらないことが良くあるようです。
2.6か、3.2を使ってみては?

これ以上は、書けません。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

3.2をDLしてみたら見事につながりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 06:15:30
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

いったん閉じて、更新してから再度接続し直す、というのを
数回やると回復することがあります。
接続しようとしたタイミングでサーバが落ちている等でしょうね、おそらく。