• ベストアンサー

WinMX

WinMXを使おうとしましたが、サーチしても今まで出ていたものが 何も出なくなりました。まったくつかえない状態にあります。 DLしなおしましたが、できませんでした。 どうすればいいのでしょうか・・・。

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi
回答No.4

http://page.freett.com/kaburana2/index.htm 3Napigator で 接続サーバを増やそう ここを参考にしてください。 前より確実にダウンロードしにくくなっています。

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/index.htm

その他の回答 (3)

• nanasi
回答No.3

子鯖につなげてください。前から半分以下になりましたが、まだまだ使えます。

tarco
質問者

お礼

子鯖にはどうやってつなげるのでしょうか・・・?

noname#161749
回答No.2

設定ミスは無いですか、 親接続ができないのに親になろうとしてたり(二次接続にして下さい)、 LANやファイアウォール越しの設定の確認も、 また単にサーバへの接続要求が多くて接続不良が出ているのかも。

回答No.1

2.6でしたらサーバが運用停止しているので(子鯖なら使える可能性も)、 3.xにする必要があります。

tarco
質問者

お礼

3.3かなにかをDLしたのですが、うまくできなかったんです!!