• 締切済み

WinMXについて教えてください。

がんばって、WinMXを落として、やっと日本語パッチもできたんですが、説明どおりすると、検索を押したらいっぱいでてもおかしくないのに、 検索を押しても何もおこりません。応答を待ち受け中になったままなんです。どうしてでしょうか? あと、転送の画面の再試行/レジュームの横にマークも出てません。どうしてでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181626