• ベストアンサー

WinMX Ver.3.3

WinMX Ver.3.3の日本語パッチを探しているのですが、なかなか見つかりません ご存知なかたいますか?

noname#2669
noname#2669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goinkyo
回答No.2

下記にあったと思います。

参考URL:
http://air.ms/mxshare/
noname#2669
質問者

お礼

涙涙涙。

その他の回答 (2)

• taka_pre
回答No.3

goinkyoさん。すばらしい。 9/9更新で最新版ができたのでしょうか? いやぁ、日本語化が難しいといわれていましたが、 もうパッチがあるとは・・・。 10mbさん。古い情報で、がっかりさせてごめんなさい。

noname#2669
質問者

お礼

いえいえどういたしまして

• taka_pre
回答No.1

3.3のパッチはまだ出ていません。 今出ている日本語パッチは2.6が最新だと思います。 とは行っても日本語での検索などは問題なくできるはずですが・・・。

noname#2669
質問者

お礼

ないのですか、残念です。