• ベストアンサー

winMX3.1の日本語パッチ

winMX3.1の日本語パッチ.日本語キットがあるページ のアドレスを教えてください 過去の質問を捜しても 検索サイトで検索しても 意味がなかったので質問させていただきます 回答。補足要求。お願いします

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.3

ここですね。

参考URL:
http://www.book-i.net/mxshare/
noname#5469
質問者

お礼

そうです このソフトがほしかったんです 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 その日本語化キットそのものをmx3.1で探してみてはいかがでしょうか?  3.1にはチャット機能がありますが、そのチャットでも配布していることがあります。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しましたが無理でした。m(_ _)m 他の方法を試してみます(汗)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

googleで。 winMX 日本語化 このように入力すれば見つかると思います。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=winMX 日本語化

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。