• ベストアンサー

特定のブラウザのアクセス制限

という方法はないでしょうか? IE7.0やOpera 8だけにアクセス制限をかけるといったことはできないでしょうか。 検索しているのですが、そういった方法が見つかりません。 やっぱりそういうのはできないのでしょうか・・・。 特定のdionの方をアクセス制限かけたいのですが、IPが固定じゃないので難しいです。 お知恵を貸していただけたら嬉しいです。

• ri_tan
  • お礼率84% (116/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

通常では、困難だと思います。「ブラウザ種類」は、簡単に偽装できます。

ri_tan
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・。 わたしの調べ方が悪いのかなって思ったりもしたんですが。 ありがとうございました。