• ベストアンサー

24 シーズン5 ジャックの生存は何故バレタ?

シーズン5の最初の方でジャックの生存を知る 人物(ミッシェル、トニー、パーマー、)が殺され クロエも狙われましたが どういった経緯でジャックの生存がバレタのでしょうか? 何方か教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomac
回答No.1

ジャックの検死報告に使ったコンピュータがハッキングされてばれたようです。

nanako-
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 なるほど、そうだったんですか! ちなみに、そのシーンは第何話位に登場するのでしょうか?

その他の回答 (1)

• tokyomac
回答No.2

その話は、第0話(約10分)、本編が始まる前に放送されました。

nanako-
質問者

お礼

再度のご回答、誠に有り難う御座います。 あらら、第0話なんてあったんですね・・・ DVDレンタルで見たのですが、見た記憶がありません(涙 もう一度借りてみようかな(笑 でも、謎が解けてお陰様でスッキリしました!