• ベストアンサー

Twenty foru シーズン4(ネタバレ含む)

 ベルースという人物がいますよね。  途中でジャックと人質交換された彼。  で、シーズン4を最後まで見ましたけど…彼はどうなったんだったっけ?と言う話題になりましたが、思い出せないしだいです。  ご存知の方がいらっしゃれば彼がどうなったか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tachimon
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

確か、どうなったかは描かれてなかったような。 でもあの24ならきっと殺されてるのでは。私はそう想像してますが。

manayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうなったかは描かれてなかったですか…。 彼はいったいどうなったんでしょ…殺されたんですかね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Codey
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

彼はその後登場していませんね。 私も彼の行方がきになってました・・・「あんだけ引っ張って彼の行方は!?」って感じでした(笑) No1の方の回答と同じで私も殺されてしまったんではないかと思います。

manayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私も彼の行方がきになってました・・・「あんだけ引っ張って彼の行方は!?」って感じでした(笑) そうですよね。まあきっと、どこかで殺されてしまったんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24TWENTY FOUR 一番好きなシーズン*ネタバレ有

    米ドラマで人気の「24」TWENTY FOURですが、 最初の頃はとにかく早く次が見たい!とレンタルに走っていたのに、さすがにシーズン7までくると、これまでのストーリーも曖昧だったり適当に流して見たシーズンもあります。 今更ですが、あまりにも銃で人が殺されすぎて何だかな~・・と思ってみたり、あまりにも重要人物が次々いなくなったり、裏切ったりするので、どんでん返しに驚いたり、悲しくなったり呆れたり・・・;;中盤シーズンは暇な時に借りよう・・程度で飽きてしまった部分もありました。しかし、何だかんだ言って気になって面白い24なので、1~6までは全て見ました。最近シーズン7がレンタル開始され、これまでの24を振り返ってみたくなりました。 そこで、「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、 皆さんが見たものの中で、ランキングをつけるとして、 好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えて下さい。 ★現在シーズン7を見ている途中です。 7以外のシーズン1~6までならネタバレ有ということでお願いします。思いっきりネタバレしてますので、未視聴の方、1~6までのネタバレを見たくない方は注意して下さい! *******注意*以下ネタバレ有!!************* ↓ランキング順に・・ ●1・・シーズン1 初めて観たときは米ドラマってこんなに面白かったのかー!!と思いました。続きが気になって夜も寝れないくらいに・・。ニーナのことや最後の衝撃のラストに思わず「えー!?」と声を出してしまいました。 ●2・・シーズン5 始まって数分での大統領暗殺に絶句・・。ただえさえショックなのにミシェルが死んだ時はショックすぎて何かもう見るの止めようかとさえ思いましたが、何だかんだで、シーズン1を彷彿させる展開でした。 ●3・・シーズン2 あの衝撃の1を見たからには見ずにはいられずぶっ続けで見たシーズン2。何かいろいろいろあって面白かったのですが、印象に残るのはキムの恋人さんのことでした。あの結末は何か納得いかない・・; ●4・・シーズン4 オードリーの元旦那のポールの手術の所で何ていうかジャックの非道さというか・・あまりに政府に尽くしすぎというか::クロエ大活躍だった印象が強いです。 ●5・・シーズン3 4もですが、チェイスの腕にしろ、チャペルにしろ・・ジャックってドラマの主人公らしかぬ行動しすぎのような。それが24の次が読めない面白さではあるのかな・・。 ●6・・シーズン6 はっきり言ってあんまり内容を覚えてないです;カーティスが死ぬ必要あったんでしょうか・・。ジャックのお父さんも何だかな~・・という感じでした。 噂で、最新作のシーズン7が一番面白いという話を聞いたので、期待しています。「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えてもらえたら嬉しいです。

  • 「24(TWENTY FOUR)」シーズン(2)を見た方

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今、24のシーズン2を見ているのですが、 見ながらも2つの事が疑問で気になって仕方ありません。 それは 1.ニーナが飛行機のなかでファヒーンに爆弾の場所を聞き出してましたが、あれだけかたくなにしゃべらなかったファヒーンが急に口を割って、それもその後ニーナが殺してしまったのはなぜでしょう? アラブ語がわかったらもっとちゃんとわかるのかな~?(^^; それから 2.ジャックがニーナに人質にされてそれを逃れた後、ニーナに何かささやいてましたが、あれはなんといっているのでしょう? 今シーズン2も佳境に入っているのに、そのことはもう雰囲気的にわかりそうな感じがしないのですが…。特に2の質問はシーズン3でわかるとかそんなんですかね? とにかく気になって仕方ないので分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 24 -TWENTY FOUR-シーズン3のラストについて(ネタバレあり)

    24 -TWENTY FOUR-のシーズン3のラストでなぜジャックは泣いていたのですか?テェイスの腕を切った後悔?それともシャペルを殺してしまったから?ニーナを殺したことにより奥さんを思い出したとか?24時間を振り返り、なんとなく切なくなった? 分かる方教えてください。

  • 24-シーズン4のテロリストの息子は?

    24シーズン4に出ていたテロリストの息子ベルースは、結局 どうなってしまったのですか? 首に発信器つけられ、ジャックと人質交換されましたが、その後 よくわかりません。 教えてください!

  • 24シーズン5最終話(ネタバレあり)

    深夜にやっていた24シーズン5を録画していたのですが、一番いい最終話でDVDの容量が一杯になってしまい途中で終わってしまいました・・・涙。 ヘリをジャックした後、ローガン大統領を倉庫に連れて行き、倉庫でつかまった後どうなったのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 24-TWENTY FOUR- Season2でのワンシーンについて

    TWENTY FOUR Season2を見ていて、 パソコンの画面に主人公ジャック・バウアーの名前が 表示されるシーンがあったのですが、 その時[Bauer.Jack]と表示されていたことに疑問を感じました。 英語圏の人は普通、この[ジャック・バウアー]の名前のように、 名前が前で、苗字が後にくるものだと思っていたのですが、 [バウアー・ジャック]のように、苗字が前にくる場合があるのでしょうか? わかりづらい質問で申し訳ありませんが、 わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 24のシーズン4もありますか?

    くだらない質問ですが フジTV???で10月からシーズン2を放映するようだし シーズン3のレンタルもそろそろ開始みたいだし テロに纏わるストーリーならいくらでもシリーズ化できそうなので アメリカ在住の方シーズン4の噂きいてませんか? 現在2のvol.5まで見終わりました 最後はジャックを除いて全員死ぬのでしょうかね?

  • 24シーズン5の中で(ネタバレあります)

    先日レンタルで一気に観てもう返却してしまったので確認もできず ずっとモヤモヤしています。 前半の頃(何話目だったか忘れました)ジャックとヘンダーソンが ヘンダーソンのオフィスのCP室みたいなところへ行きジャックを閉じ込めて爆弾で殺そうとした後、ヘンダーソンが車に乗り込みながら誰かと 電話をし「ジャックは始末した。」みたいな会話をしていたと思うのですが、その電話の相手の女性が誰だったのか、その内わかると思っていたのに結局最後までわかりませんでした。 声の感じ(吹替え派です)から、CTUにカレンが来た時「こいつだ!」って思ったのですが、カレンは最終的には『いい人』だったので違ったし・・・。 細かい事なのですがどなたかご存知の方いませんか? それとも電話の相手は女性じゃなく男性(ローガンとか)だったとか・・・?

  • 海外ドラマの、24-TWENTY FOUR-でどうしても理解できない場面があります。

    先日、久しぶりに24のシーズンIを見たのですが、一つどうしてもわからないことがありました。 最終話の36分~の場面(ジャックがニーナに銃を向けている場面)で、ジャックが「ウォルシュ、ジェイミー、エ(ア)リス」って言っていると思うのですが、この最後のエリス(アリス?)って誰なのでしょうか?? ウォルシュ、ジェイミーはわかったのですが、最後のエリスって誰なのでしょうか?? 最初のシーズンということもあり、かなり難しい質問になってしまったかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

  • 24 シーズン5 ジャックの生存は何故バレタ?

    シーズン5の最初の方でジャックの生存を知る 人物(ミッシェル、トニー、パーマー、)が殺され クロエも狙われましたが どういった経緯でジャックの生存がバレタのでしょうか? 何方か教えて下さい。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エレコムのLightningケーブルにおいて、製品表記と実際の中味が異なる問題が発生しています。購入したUSB-A to Lightningと表記された製品は、実際はUSB-A to USB-Bとなっており、利用することができません。
  • 問題は特定のロットに限られず、複数のロットで起きている可能性があります。この問題は家電販売店の店員の落ち度ではないと考えられており、エレコムの製造工程に何らかの問題がある可能性があります。
  • この問題に関しては、エレコム株式会社によるリコールも行われる可能性があります。この問題の発生原因を明らかにし、再発防止策を講じることが求められます。
回答を見る