• ベストアンサー

Twenty foru シーズン4(ネタバレ含む)

ベルースという人物がいますよね。  途中でジャックと人質交換された彼。  で、シーズン4を最後まで見ましたけど…彼はどうなったんだったっけ?と言う話題になりましたが、思い出せないしだいです。  ご存知の方がいらっしゃれば彼がどうなったか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachimon
回答No.1

確か、どうなったかは描かれてなかったような。 でもあの24ならきっと殺されてるのでは。私はそう想像してますが。

manayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうなったかは描かれてなかったですか…。 彼はいったいどうなったんでしょ…殺されたんですかね…。

その他の回答 (1)

• Codey
回答No.2

彼はその後登場していませんね。 私も彼の行方がきになってました・・・「あんだけ引っ張って彼の行方は!?」って感じでした(笑) No1の方の回答と同じで私も殺されてしまったんではないかと思います。

manayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私も彼の行方がきになってました・・・「あんだけ引っ張って彼の行方は!?」って感じでした(笑) そうですよね。まあきっと、どこかで殺されてしまったんでしょうかね。