• ベストアンサー

★こんな内容の歌詞を探しています!!★

下記のような内容の歌詞を探しています。 『昔の恋人と再会。以前のような恋心を持つが、現実にはお互いに新たなパートナーがいる。あの時でなく、今出会いたかった・・・』 何か近い気持ちを歌詞にしている曲をお知りでしたら、是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

「あの時でなく今~」のくだりは少し違っているように思いますが、竹内まりやさんの「駅」が近いような感じですね。 ちなみに中森明菜さんも歌っています。 大好きな曲のひとつです。。。

haru617
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり近い歌詞でした!!

その他の回答 (1)

noname#37729
noname#37729
回答No.2

同じく竹内まりやさんの、 「カムフラージュ」は近い感じがします。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/234843/Y012686

haru617
質問者

お礼

ありがとうございます。 知っていた歌ですが、今歌詞を読んだら、私の求めていたものにかなり近いです!感謝です!!