• ベストアンサー

雑誌に載ってるいかにもあやし~~い広告商品、効果あった人いますか?

huyumiの回答

• ベストアンサー
  • huyumi
回答No.4

おはようございます。 私ではなく、私の高校時代の知人です。 20年近く前恋人が欲しくて幸福のペンダントを買った子がいまして へぇ・・効果あるのカナと思った半年後には驚くほどモテて いい事もたくさんあったと喜んでいました。 ペンダントを離した後でもモテ続いて 今は優しい旦那様と二人の子に恵まれてます。 ・・・私や他の人々はペンダント効果も多少はあるのかもと思いつつ 「彼女の人生のラッキー時期が重なり合ったんだろう」と 解釈しています。 アレ、当時もすごい売れ行きでした。 ※この話はそういう事がたまたまあった人の話であり 商品、商法を信用させるモノでは無い事を申し上げておきます。

noname#100659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知人さんに体験聞いてみたいような気もしますね。どんな感じで、どんなことがあったのかとか。ペンダントを離した後でも、ラッキーが続いたってことは、気持ちが委縮していたということかもしれませんね。←と、一応常識的なまとめをしておきます(汗)。でも、心の持ち方で運勢そのものが変わるってこともあるのかもしれませんね。