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買って一年以内のパソコンが壊れました。修理代など・・・どこか責任とってほしい

emirinn0の回答

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.7

お気持ち、すごーーーーく分かります。 腹立ちますよね。ショップも売ったPCに責任持てってね!! 私なんて新品を買って2週間で固まって、2週間過ぎてたんで返品無理で、それでも泣き落としで返品してもらって、そこで新しいPCを購入。な、なんと!3週間で固まった。 何なの?あんたとこのPCショップ、不良品ばっか置いてるじゃないの!!と怒りまくりましたよ。(でももう返品は出来ないという事でメーカーに修理に出しました。) 買った際にしか付けれない保険会社の●年間無料補償(5000円)、もう入れないと言われたけれど、これからも壊れたら嫌だからってゴリ押ししてつけてもらいました。(もちろん5000円は払いましたけど・・・) 私は直接メーカーに送ったのでインターネットの設定やインストールとかは自分でやりましたが、そういうサービスは無理みたいです。ショップには責任が無いといった感じですね。 以上が私の経験談。 お怒りの気持ちはすごく分かります。PCショップに責任は無いのかって気持ちも。(でも私なんて最初が2週間、買い替えて3週間ですから10ヶ月なんていいなぁ) でもこれが現実です。

sara7777
質問者

お礼

えー!すごくお気の毒・・。 そんな事もあるんですね~。 車でそんなこと起こったらリコールですよねぇ。 自己責任はもちろんそうなんですが、私はかなり素人なんでやっぱり 壊れないように作ってほしい、壊れたらフォローしてよ、というのが 本音です(笑) ありがとうございました!

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