• ベストアンサー

ギター

えと、この間念願のギターを購入し、 +「初心者のためのギター」的な感じの本も購入したのですが、 書いてあることがよく分かりません><;; 分かりやすく1からギターのやり方を説明している サイトなどがあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmilean
回答No.1

わかりやすいかは?ですが、参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/otanigakki/483348/483367/