• ベストアンサー

先週金曜日ダウが大幅上昇ですが

先週金曜日ダウが大幅上昇ですが、 明日あさ、寄り付きで空売りをする上で、 お薦め銘柄を教えて下さい。 空売りはあまりやったことがなく怖いので試しに、 持ち株の学情を空売ろうかなと思うのですが、 (両建てなので安心ですが)あまり値幅取りの上で良い選択肢に思えません。 メガバンク? 証券? 商社? トヨタやホンダ? 何かお薦め銘柄があれば教えて下さい。 当然売買は自己責任で行います。 お気軽にご回答ください。 参考にしたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala60
回答No.3

ダイキンいっときましょうかね まあ持ち越しで 火曜日買戻し

その他の回答 (2)

回答No.2

買い上がって損失を受けられても 一切責任は持てませんが 鉄とか造船ですか 最近高いのは? 空売りは相場に水を差すので・・・ 

• chikusuke
回答No.1

>お気軽にご回答ください。 日立(6501)狙ってみようかなぁ~、あはは♪ ちと、酔ってます。 責任取りません、はい。