• 締切済み

横浜・関内のパソコンスクール・・・

横浜、関内あたりでパソコンスクールを探しています! wordとexcleを習いたいのですが、週2とかのペースで1~2時間 習うっというのは良く見かけるのですが、私は、毎日通って時間も、 4時間くらいみっちり習える短期集中方というんでしょか?そんな パソコンスクールを探しています!どこか、おすすめはありますでしょうか?よろしくお願いします!!

noname#33800
noname#33800

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.3

横浜や関内ではありませんが下記をお勧めします。 こちらのスクールは全く知識ゼロから短期で教えてくれる少人数制のスクールです。 通うのは数回だけですし横浜近辺からなら遠いと言うほどの距離でもないと思います。 横浜近辺で高いスクールに行くのであれば 電車賃を含めてもこちらのスクールのほうが費用も安く 短期で身につけることが出来ると思います。

参考URL:
http://www.knowledge-c.co.jp/
回答No.2

これを参照してください。 http://www.sourcenext.com/titles/sel/79700/ 私が持っているのは、 特打ちワード編と 特打ちエクセル編と 特打ちエクセル関数編、 特打ちエクセル裏技編です。 でも上のワードとエクセルの3本パックの 特打式 Excel&Word攻略パックでも十分かと 思います。

回答No.1

もったいないですよ。 ワードもエクセルもソースネクストの 特打ちでOK! 私もこれで完璧でした。 すごくわかりやすい漫画ムービーで 解説してあります。 セットで購入すると割引してる場合も あります。 全部、購入しても多分5千円位では。 好きな時間に勉強できて、 繰り返し勉強もできる。 スクールだと費用も高いし、 時間も決まっていて大変。 場所も遠いとなおさら・・