• 締切済み

これってただのサークル仲間にもしますか!?

こんばんはー。 大2女です。 サークルのあまりしゃべったことない男の子についてお聞きします。 彼は一応同じサークルということでマイミクになってますが、実際ほとんど話したことはありません。世間話はちょこっとしたりしますが。彼はほかの女の子には自分から話しかけて冗談を言ったりしますが、わたしにはあんまり話しかけません。緊張した風に会釈するくらいです。これくらいまだうちとけてない関係です。 でも、ミクシィのコメントはよく書いてくれます。 そんな彼がこの間わたしが、悩んでいることがあるという内容の日記を書いたとき、コメントじゃなくて突然わざわざ長い励ましメールを送ってくれました。もちろんそれまで個人的に彼とメールしたことはありません。 これって、同じサークルのあんまり仲良くない人ひとに突然したりしますか!? ただ、サークル仲間として心配になっただけでしょうか!?それとも、ちょっとは私に気があったりするのでしょうか!?というか、気のない人にとつぜんこんなメールしたりしますか? 勘違いならそれでもいいのでご意見おねがいします。

noname#100842

みんなの回答

• tamarou
回答No.2

サークル仲間が悩んでいるのが分かれば、普通心配するでしょう。 好意の有る無しに関係なく、嫌いでさえなければ。 重い話なら、アドレスを知っているんだからミクにコメント残すよりそっちの方が適切だと判断するのも普通だと思います。 他の女の子には進んで話しかけるのに、貴方には話しかけてこない。 もしかしたら気になっている子の前では緊張してしまうタイプかもしれません。 逆に貴方と話すことに面白みを感じていない可能性もありますが。 とりあえずこの内容だけでは脈のあるなしは判断できないと思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.1

ただの、ネチケットですね・・・ PCではしゃべれるが(カキコ) 実際 向き合って 話せない方です。 ですが あなたに隙があれば すぐ食いつきますよ! チャンスというべきか、きもい というべきか 紙一重と思う!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きもいはちょっとひどいです笑