• ベストアンサー

新春ドラマバンビ~ノ

私と息子新春ドラマバンビ~ノにはまっています。実際にそのドラマに出ているレストラン本当にありますか?六本木のどのへんにあるんですか?と息子に聞かれました確かに特徴のある建物だなぁ~と私も知りたいと思っています、つまらない質問ですが知りたいです宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

六本木じゃないようですが トラットリア「バッカナーレ」 東京都江東区佐賀1丁目 佐賀町村林ビル 本物は 多分レストランではないと思います(ビルのたたずまいだけを使っている)

okkakizaki
質問者

お礼

ありがとうございました、今度近くまでに散歩してみます。

その他の回答 (2)

noname#32359
noname#32359
回答No.3

おふたりが所在地を出してきたので、画像を。 東京都江東区佐賀1丁目 佐賀町村林ビル http://loca.ash.jp/show/2007/d200704_bambi.htm 六本木八丁目 http://location.la.coocan.jp/images/bambi01.jpg

• kasutori
回答No.2

設定的には六本木8丁目、六本木ロアビルとサブウェイに挟まれた小路を曲がった場所にありますね。 原作の設定では築70年。立ち退きを要求されてます。 しかし、原作が好きなんで、毎週見てますが、これからの展開が楽しみではありますが。

okkakizaki
質問者

お礼

ありがとうございました、今度近くに行ったら探してみようかなぁ~