• ベストアンサー

6角関係です、どうしたら

yaasanの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.3

何が難しいのかなぁ。勝手に難しく考えてるだけじゃないの? tabidatiさんは奥さんと離婚して、犯罪ギリギリの彼女にちゃんと愛を告白する、それだけのような気がしますが。 その時に彼女がどういう返事をするのか解らない、それがちょっと厄介だけど、断られれば諦めましょう。それぐらいは男らしく決断しろ!語調が強くなりました(^^; 彼女がもう一人の男を好きなのはあくまで憶測であるし、もう一人の男はまた別の夫ある女性にお熱だから、別に○角関係に入れなくてもいいでしょ。 もう一人の男と夫ある女性の関係には身を引いた方が良さそうですね。この二人は関係があるなら泥沼になりそうですが、tabidatiさんと年下の彼女は泥沼になりそうにないと思います。tabidatiさんが固執しなければ、ね(^^)。 頑張りましょう。

tabidati
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女がもう一人の男を好きなのはあくまで憶測であるし、もう一人の男はまた別の>夫ある女性にお熱だから、別に○角関係に入れなくてもいいでしょ すみません憶測ではありません、へんな言い方かもしれませんが、 確認済みです・・・・したくなかったけど・・・・事実です。 >もう一人の男と夫ある女性の関係には 完全に縁をきります、これ以上泥沼には、とりあえず整理つくとこ からはじめます、 なかなか自分にけじめがつけられません、 弱虫ですね、わたし・・・

関連するQ&A

  • 都合のいい関係について

    私は、バツイチ子持ちで幸せになるぞと、婚活しています。 離婚してから、やっと傷が癒えて出会った元彼(当時は結婚前提でした。)に、 恋愛はどうかと聞かれ、 私は、正直、バツイチ子持ちの結婚が難しいことを婚活で身をもって経験したので、 一緒にいて元気をくれる人がいてくれたら結婚にこだわらないと言ったんです。 そうしたら、 元彼から、お互いにいい人が現れるまで、 美味しいものを食べたり、出かけたりして、 心も体も癒し合えといいなという話をされました! 恋人となると重たくなるけど、それに近い関係でいれたらいいねと…。 もちろん体の関係も求められています。 こんな男は最低なことわかってますが、気楽な関係を望んでる自分もいます。 それは、バツイチ子持ちの婚活がいかに難しいかということ! 子持ちというのが一番問題なところで、 やはり基準は子供ですので、 子供のことを考えてくれる人でないといけません。 そうなると、なかなか出会えません。 婚活も頑張ってます。しかし、本当にいい方に巡り会わない限り、結婚しての大変さ、また傷付く怖さがあり、本当のところは、結婚しなくても、その人がいるから頑張れるみたいなパートナーがいてくれたら、それで十分です。 なので、元彼とそんな気楽な関係でもいいかな?と揺らいでいます。 その反面、結婚できるようないい方がいたら良いと望み、子供には恥じる生き方をしたくない、もし婚活でいい人に出会えたときに、過去にこんな恋愛をしていたとなる相手は嫌だろうと思ってみたり…が行ったり来たりで、悩んでいます。 どちらかにいい人ができたら、やめようとの話です。 いまは、どちらも結婚ということは考えていないので、楽しく遊べたらという気持ちが大きいです。 こんなことで悩む自分が馬鹿と思いますが、 結婚して悩むくらいなら、 楽しく遊べるパートナーがいれば十分と思ってしまうのです。 やはり、この考えは間違っているのでしょうか? これを読んで、皆様はどう感じましたか? また、自分ならこうする!みたいな意見でもいいです。 物は考えようと、遊びと考えなければいいのかもと思ったり…。 ちなみに、お互いに少なからず好意はあります。 どんな意見でもありがたく受け取りたいとおもいますが、強い責めだけは、お許しください。 閲覧してくださり、ありがとうございました。

  • 彼女じゃない人との関係

    こんにちは! 20歳の男です。 彼女じゃない人と性的な関係を持つってどうなんでしょう? いつも自分は彼女ではない女性と二人っきりになったとき、手をだしていいのかどうか迷ってしまいます。 もちろん自分に彼女がいないときです。 相手の女性に対してはは好きというのではなく、かわいいなど単なる好意を持っているという状況です。 具体的なケースとしては、夜女性の家に遊びに行き2人きりになりました。 夜に男を呼ぶってことは、そういうことをしてもいいかな?! と思いがならも、あれこれと考えてしまいました。 結局、その女性自身がやりたいみたいなことをほのめかしたので、事に及びました。 ここで、女性にそこまで言わせてしまっていいのだろうか?という自責の念がおきました。 しかし、一方でもし相手にその気がなかった場合どうしよう?と思ってしまいます。 また違う女性の場合ですが、数人で遊んだ帰り、遊んだ女性と二人っきりで帰り、ラブホテル街を通りました。 そこでホテルに誘ってもいいもんかとあれこれと考えている間になにごともなく過ぎ去ってしまいました。 ここでホテルに誘ったほうがいいもんなのかな? 私とその女性の関係を、仮にお互いそこそこ好意を持っている間柄としてください。 もちろん私も男ですので、本心としてはセックスがしたいです(笑) でも、本能に負けて安易に人間関係のバランスを崩すことをしていいものか。 そのジレンマでいつも悩んでしまいます。 ずらずらと脈略のないことを書いてしまいましたが、質問としては (1)友人という程親しくない間柄で夜、ふたりっきりで会うってことは行為をしてもいいものか(飲みに行くなど) (2)夜部屋に男性を呼ぶときOKって意味なのか (3)女性が行為したいという前に、男である自分から切り出すべきか(つまり一か八かの恥を男である自分が負うべきか) (4)据え膳食わぬは男の恥、といいますが女性の行動、どこからがセックスOKのサインか (5)お互いある程度の好意を持っている(好きという恋愛感情ではない)場合、夜ホテル街を通ったとき誘ってもいいものか お分かりかと思いますが、私はプレイボーイという訳でもないので、皆さんのご意見を参考にいろいろ考えてみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • セフレの関係は不毛って

    セフレって不毛な関係なんでしょうか? 回答されてる方の意見を読んで そうだなぁ。と思うこともありますが 私くらいの年齢になるとちょっと考えてしまいます。 私47歳 子持ちの未亡人です。相手は子持ちバツイチ 45歳。お互い結婚する気はなく 時間があえば食事をしてお酒を飲んでホテルでと楽しい時間を過ごして それぞれ帰ります。 彼がすべて支払ってくれるので 時々お弁当とかケーキとか作って持っていって一緒に食べたりします。 私にとっては女 彼にとっては男 を感じる時間ですし 私は不特定多数の人と関係を持ちたくありません。セフレっって悪くない関係ではと思うんですが どういうところが不毛なんでしょうか?

  • 月に何度会えば、知り合いや友達の関係を突破できる?

    こんばんは、30も近い男です。 タイトルの文字数制限で浅い煽りタイトルのようになってしまいましたが、 端的にいうとそのようなことをお訊きします。 人それぞれ、で片付くことではあるのですが、 例えば、半年ごとに会うのではいつまで経っても関係を進展させられない気はします。 また、毎週会うとしても明らかな好意ががっついていて、それはそれ以前の話のようで。 (毎週会える時点で答えが明確な気がします。。。) 恋愛ベタな私は、気になるコと関係を進展させるために 月に1度会ってご飯なりちょっと出かけたりすればいいかな~と思って行動してきました。 (その結果自体は、それ以外の要素でダメだった部分も多いですが、、、) しかしながら、割とモテる友人に"月1では足りない、仲が深まらない"と言われてビックリしています。 私自身、月に複数回の誘いだと どうも事あるごとに誘ってる感じになって気が退けてしまうのですが 女性の方は、そうやって月に複数回誘われることについて やはり男の先走った好意が見てとれて警戒してしまうのでしょうか? 別に普通のことだったりするのでしょうか。 特に女性の方のご意見を頂けたらありがたいです。(もちろん、男でもありがたいです) お願いします。

  • 一度関係を持ってフラれた女の子に幸せは…そして僕は…

    はじめまして。僕が親しくしている後輩の女の子の事で投稿させて頂きます。 1年程前に友人の紹介である男性を紹介してもらった後輩の女の子はしばらくはその男性と一緒に遊んだり、という流れで男女の関係を持ったそうです(後輩の女の子は遊びではなく、本気だったそうです) その時点で、その男は前の彼女の事を諦めていないまま僕の後輩の女の子と遊んでいたようで、関係を持った後すぐに「俺はもう一度前の彼女と元に戻れるように頑張る」とその子に直接話して振ったそうです。「縁を切るにしても好意を持って関係を持った女の子にそんな事を言うなんて!」と、僕はその話を聞いている時に心の底から憎しみが湧きました。はっきり言って身体目当てにしか思えませんでした。 そして、近頃その後輩の女の子に彼氏のような関係の男性が出来たようなのですが、どうやらその男のようなのです!僕が以前にその男に嫌悪感を露わにしたせいか?前はそういう事もよく話してくれた後輩の女の子も今回は全く話してくれません。僕は嫌な予感が現実では無い事、単なる僕の考え過ぎだった、という事だけを祈っていますが…。 そして今回の件で、僕はその後輩の女の子を単純に「かわいい後輩」としてではなく、1人の女性として好意を持っている自分に気付きました。今までは「後輩の女の子を好きになってはいけない」と自分の中に変なルールを作って自分の気持ちに嘘を付いていたんだと思います。いつか後輩の女の子に彼氏が出来るという事は受け入れないといけない、とは思っていますが、僕はその男だけは絶対に許せないし、そんな男はまたいつか絶対に後輩の女の子を裏切ると思っています。 後輩の女の子にしても、突然フラれた事に対する悔しさから意地になってその男を奪い返そう!という感情が高まっているだけような気がします(とても負けず嫌いな性格なので…) (特に女性の)みなさんはそんな男が僕の後輩の女の子を幸せに出来ると思いますか?それと、そういった事はよくある事なのでしょうか?僕が今まで聞いた恋愛関係の話では飛び抜けてひどい話でした。しかもその被害者がとても親しい後輩の女の子だなんて…。 残念な事に僕の周りにはそういう事を相談出来る女性がいません。正直、自分が気付いてしまった後輩の女の子への好意と、その子が付き合っているのが以前のひどい男なのではないか?という不安で冷静になれません。僕はどうすればよいのでしょうか?その男の事を後輩の女の子に聞いてもいいのでしょうか?付き合い始めたばかりのこんな時期に僕の好意を伝えるのはマズイでしょうか?嫌がられるでしょうか? 現時点で、僕は実らない恋にしてもいつか自分の気持ちを伝えたいとは思っています。ただ、そのタイミングが分かりません。僕の気持ちが伝わらないにしても、その事で今までの親しい関係が崩れるのは嫌なのです。でも自分が好きな人に嘘の感情で接しているのはとても辛いですし、とても矛盾している気がします…。 みなさんのアドバイス、どうぞよろしくお願いします!

  • 恋のライバルとの人間関係

    こんにちは。 私は男です。大学生です。クラス(大学とは言っても、クラスがあるんです。といっても、小学校の時とはイメージが違いますけど。)に好きな女性がいます。 先日、ひょんなことから、私の友人の一人も彼女に好意を寄せていることを知りました。私が、彼女に好意を持っていることを彼は知らないはずです。 それ以来、なんとなく彼をライバル視してしまいます。というより、最悪の場合「戦争」(意味はお分かりですね?)に突入することを想定している私にとっては、彼と距離を置くべきではないかと思ったりしているのです。 よりによって同じクラスの友人と好きな女性が重なるとは思いませんでした。こういう場合、彼とはどういう風に人間関係を構築していくべきでしょうか。

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 好きでもないのに体の関係を持とうとする男性

    先日も好意を寄せている男性について質問させていただいたのですが、 ますますわからなくなったのでまた質問させてください。 その男性とは知り合って3ヶ月で、その間二度程何人かで会っています。 ほぼ毎日メールのやり取りをしているのですが、具体的に会おうという誘いがありません。 でもメールは毎日のようにくれるのです。 そこで私から誘ったら会ってくれたのですが、体の関係を求めてきたのです。 私をどう思っているのか聞いたら、「まだ好きっていう段階じゃない」とはっきり言われたのです。 好意を持ってくれていると思っていたのでショックでした。 「だったらやめて」と拒否しました。 逆に「俺のことどう思ってる?」と聞かれたので正直に好意を寄せていることを伝えました。 よく彼は「いいなと思った女性がいても、よく知らないのに情熱的にまた会いたいなんて思わない」 と言っています。 こんな慎重な男性が何故こんなことをするのでしょうか? 「恋愛感情がないと体の関係をもってはいけないなんて思ったことがない」と言い、考え込んでいましたが、 変な男と思われたくないからと我慢してくれましたが・・・。 彼は一体どういうつもりなのでしょうか? この矛盾をどなたか解明してください。 私も「まだ好きかどうかわからない」ってはぐらかしたほうが良かったのでしょうか? こんな状況で告白めいたことになってしまってなんだか複雑です。 好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? 男性からのご意見をお願いします。

  • どこからがセクハラに該当するのでしょうか?

    はじめまして。 私は男性で、29歳です。 女性社員への接し方で、どこからがセクハラに該当するのか質問させてください。 出来れば女性の方の意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願い致します。 少し前に宴会の席で、年配の社員が若い女性社員の方をポンポン叩いてるのを見ました。 女性社員の方は嫌がっているように見えましたが、少し距離を置いただけで注意等はしていませんでした。 私個人はたとえ宴会で酒が入っていたとしても、女性の体に触った時点でセクハラだと考えます。 理由は、体に触らなくてもコミュニケーションは取れますし、仕事仲間は恋人でも友人でもないからです。 偶然手が触れるとかは仕方ないと思いますが、知り合い程度の間柄で必要もないのに体に触るというのは、男ですが嫌悪感を抱きます。 例えば腰や足に触れる、肩や二の腕を抱くなどというのはアウトだと思うのですが、肩をポンポン叩くのもセクハラに該当するのでしょうか?

  • バツイチ子持ちを打ち明けるタイミング

    30代前半バツイチ子持ち(10才息子が1人)のママです。 同じバツイチ子持ちの女性が、結婚歴のない男性にバツイチ子持ちであることを打ち明けた、または、打ち明けられた方に経験談や意見を聞きたいです。 まだ出会ってから日が浅い段階で打ち明けると、離れて行きそうですし、遅くなると、なんだか騙してるようで心苦しいような気がします。 自身の経験では、付き合おうと言われた時点で打ち明けるようにしてきました。それで、じゃあ付き合えないと言われたことはないですが、かと言って、デートのとき子供を連れておいでとは言われません。 子供も小さいうちなら連れて行ってもなついてかわいいと思われるかもしれませんが、大きくなって、しかも男の子だと難しいように思います。 みなさんの意見を聞かせて下さい。