• ベストアンサー

6角関係です、どうしたら

yaasanの回答

• yaasan
回答No.3

何が難しいのかなぁ。勝手に難しく考えてるだけじゃないの? tabidatiさんは奥さんと離婚して、犯罪ギリギリの彼女にちゃんと愛を告白する、それだけのような気がしますが。 その時に彼女がどういう返事をするのか解らない、それがちょっと厄介だけど、断られれば諦めましょう。それぐらいは男らしく決断しろ!語調が強くなりました(^^; 彼女がもう一人の男を好きなのはあくまで憶測であるし、もう一人の男はまた別の夫ある女性にお熱だから、別に○角関係に入れなくてもいいでしょ。 もう一人の男と夫ある女性の関係には身を引いた方が良さそうですね。この二人は関係があるなら泥沼になりそうですが、tabidatiさんと年下の彼女は泥沼になりそうにないと思います。tabidatiさんが固執しなければ、ね(^^)。 頑張りましょう。

tabidati
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女がもう一人の男を好きなのはあくまで憶測であるし、もう一人の男はまた別の>夫ある女性にお熱だから、別に○角関係に入れなくてもいいでしょ すみません憶測ではありません、へんな言い方かもしれませんが、 確認済みです・・・・したくなかったけど・・・・事実です。 >もう一人の男と夫ある女性の関係には 完全に縁をきります、これ以上泥沼には、とりあえず整理つくとこ からはじめます、 なかなか自分にけじめがつけられません、 弱虫ですね、わたし・・・