-PR-
解決済み

電話回線が無い状況で定額料金で使い放題の接続をしたいのですが、どちらが安いですか。

  • 困ってます
  • 質問No.2996407
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (1107/3208)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 48% (710/1468)

「どちらが」というのは「どこが」と意味でしょうか?

また電話回線が無いと電話加入権利がないのでは違いがあります。
正確にはどちらなのでしょうか?

http://www.dion.ne.jp/service/connect/adsl.html

上記のリンク先を参照してください。
電話加入権利が無い状態ではここが一番、安価だと思います。
補足コメント
joker1

お礼率 34% (1107/3208)

こんにちは。
「電話回線が無いと電話加入権利がないのでは」
どちらもありません。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2007-05-13 14:43:51
お礼コメント
joker1

お礼率 34% (1107/3208)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-05-23 06:59:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (430/1139)

一番かんたんなのは
電話線や光ファイバを引かずに出来る無線インターネットですね。

・エリア内なら断然イーモバイル
 http://store.emobile.jp/
・イーモバイルエリア外ならウィルコム
 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
・関西ならeo64エア
 http://www.eonet.jp/eo64/
 


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

地元のCATV業者を当たってみてはいかが。
またはNTTの「Bフレッツ(光回線)」で。
http://flets.com/opt/select_guide.html?m
  • 回答No.3

下記の点がわからないため直接の回答は難しいです。
・どちらにお住まいなのか
・どれくらいの回線速度を希望か
・ご予算は?

ですから情報だけお知らせします。

まず電話回線がないということは,「加入権がない」ということでよろしいでしょうか。その場合は下記の方法があります。
■CATV回線
サービス提供しているケーブルテレビの会社があるなら候補になります。これは電話回線ではなく同軸ケーブルでつなぎます。
ただしケーブルテレビの会社が必ずしもインターネットサービスを提供しているとは限りませんので,確認が必要です。
■タイプ2(専用回線)
(例)
https://ybb.softbank.jp/adsl/fuyou/8m.html
http://www.so-net.ne.jp/access/adsl/sadsl/price_old.html
■光回線の直接引き込む
(例)
http://hikari.gyao.ne.jp/service/home_serv.html

※加入権なしの場合は,思ったより金額が高く,加入権付きのものを選ぶのと同じかそれよりも割高になることもあります。
お礼コメント
joker1

お礼率 34% (1107/3208)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-05-23 06:59:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ