• ベストアンサー

Wクリックと右クリックメニューの変更

マイコンピュータのハードディスクをWクリックすると検索になってしまいます。 右クリックしてメニューを見ると、一番上に「検索(E)」が太字であります。その下に「開く(O)]があります。 Wクリックで開きたいのですがどうすればいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

これでしょうか?自信なし。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578

tantyan
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 おかげさまで、解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
tantyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。