-PR-
解決済み

ホームページ・・・

  • 困ってます
  • 質問No.299571
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (16/33)

いま、ホームページを作っているのですが、文字を上下にスクロールさせるタグがほしいのですが、誰かわかるひといますか?いたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (279/758)

下記のHPにやり方が載っていますのでご参考に!
お礼コメント
djmasa777

お礼率 48% (16/33)

どうもありがとうございました!!また質問することがあると思いますので、
そのときはよろしくお願いします!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-06-25 21:27:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

javascriptを使う方法では可能です。
タグでは無理です。