• 締切済み

7月からの「ナースのお仕事4」に沢田先生は出ないんでしょうか?

TV雑誌の新ドラマの所に「ナースのお仕事4」の事が少し書いてあったのですが、集合写真のようなのに沢田先生役の「長塚京三さん」がおられなかった気がするのですが、出演されないんでしょうか? 何か「映画」の方にも出演されてなかったみないなんで気になります。 (始まれば解る内容ですいません(^^;

noname#1949
noname#1949

みんなの回答

• mizuchi_
回答No.2

映画では「娘とアメリカ旅行中」という設定でしたよ~。

noname#2309
noname#2309
回答No.1

TVガイドの新ドラマ紹介の記事には、出演者の中に長塚京三さんの名前がなかったので、出演しないんだと思います。 ここから先のことは私の無責任で勝手な推測です。 同じくTVガイドのFRONTLINEという記事に、ナースのお仕事の紹介が載っていますが、そこには次のような紹介が載っています。 「新婚旅行から帰国したいずみと高杉を迎えに来た翔子母娘。だが、一見幸せそうな翔子は、ある秘密を抱えていた・・・!」 ここから推測するに、沢田先生と翔子さんの離婚という可能性があるのではないでしょうか。