• 締切済み

助けてください

windows vistaのパソコン買ってげと、使い慣れないのでos windows xp で換えたいと思って、ソフトを入れたらセットアップ正常終了後再起動画面表示しないまま。 error loading operating systemだけ 至急お願いします。

みんなの回答

• tumuzi
回答No.1

情報が少ないのでなんともいえませんが、単純にエラーメッセージを見た感じですと、OSのシステムを読み込めていないようです 物理的な故障ではない気がするので、メーカ品ならおそらくリカバリーディスクなどがついていると思いますので、それで一度Vistaに戻してみるといいかも知れません また、Vistaで正常に動いたならPCとXPの相性の可能性なども捨て切れませんので、メーカに問い合わせてみたりするのがいいかもしれません