• ベストアンサー

xpが立ち上がりません

ノートパソコンxpで再起動中に 誤って電源を切ってしまい 以後 リカバリCD でも 立ち上がらなくなりました Error loading operating system このように 表示されます もう 直らないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

お使いのパソコンのメーカー、機種名くらいは書きましょう。 軽症(HDDは壊れていない)だとリカバリーでOKかと。 BIOSからファーストブートドライブをCDに設定し起動するとリカバリCDが立ち上がりリカバリできます。 BIOSの入りかたは機種により違います。 重症(HDDが壊れた)の場合 ノート用HDDを購入しリカバリ。 重症の場合メーカーに修理依頼したほうが良いでしょう。

halemon
質問者

お礼

ありがとうございます fujitsu NB40R です HDが 認識できないためリカバリできません お問い合わせ窓口に 御連絡ください でました 重傷ですね メーカーに問い合わせます ありがとうございました