• ベストアンサー

新しいパソコンにお気に入り メール すべて移動

amukunの回答

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.3

メーラーはOEでしょうか? OEなら「ツール」「オプション」で「メインテナンス」タブのところに「保存フォルダ」がありますのでクリックすると、メールの保存先が表示されます。 保存先をコピーし、「スタート」「検索」「ファイルやフォルダ」で貼り付けして検索すると、エクスプローラで開きます。 必要なファイルをCD-Rやフロッピーに書き込みます。 新しいPCも同じように「保存先」を表示させておいて、CD-Rやフロッピーから ドラッグ&ドロップしてやればOKです。

ito747
質問者

お礼

ありがとうございました 初めてですので よく読んで今日なんとか CDにコピーしました。