• 締切済み

営業マン向けのPDAを探しています

user2525の回答

• user2525
回答No.3

#2の回答に関連してですが… M1000は6月末まで3000ドコモポイントで交換できるキャンペーン中です。 なので試しに使ってみるにはドコモユーザーならハードルが低いと思います。 (気に入らなかったらオークションでも売れますし…。笑) ただお考えの機能がはっきりしているので、それらに問題が無いかどうかは慎重に確認なさってください。 (iモードは利用できません。)

CHOMEIRI
質問者

お礼

3000ドコモポイントとはお得なキャンペーンですね! 試しに使ってみるのにも惜しくない程度ですし・・・。 とはいえアドバイスどおり、選択肢の一つとして慎重に聞いてみます。 ありがとうございました。