• ベストアンサー

痩せれません

yatusiro-coの回答

回答No.3

自分を追い詰めすぎて無理してませんか?^^ 毎日続けられる程度にしないと逆にストレスになります 運動も食事制限もいろんな方法が出回っていますが、正解なんてありません。 プロスポーツ選手がするような運動をいきなりしろといわれても、まあ初日はできたとしても続きはしないでしょう。 スーパーモデルのしている食生活をまねようと思っても、これまた続きはしないでしょう。 いきなり大きな無理をするのではなく、小さな無理を積み重ねると大きな無理も可能になります。 要はステップアップです。 自分の心と体と相談してステップアップしていきましょう。 正しいダイエット法は自分の中にあります。

xxbagixx
質問者

補足

続けられる程度に運動をしていますが、それでも追い詰められます。 精神が追いつきません。