yatusiro-coのプロフィール

@yatusiro-co yatusiro-co
ありがとう数47
質問数21
回答数37
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
98%

  • 登録日2005/01/13
  • コレは効いたというダイエットは?

    初めて投稿します。 タイトル通りこれは効いたダイエット方法を教えてもらいたいです。 できれは1ヶ月以内で。 もちろん効果が早ければ早い方がいいです。 運動はする時間がないので、できれば食事でお願いします。 ストレッチは今やっていますが、 これはいいというストレッチ方法があればお願いします。 目標はマイナス5キロです。 ダイエット食品などお金がかかるのは考えてませんので それ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 痩せれません

    私の身長147.3cm。 体重は70kg超えています。 今年は就職活動をしているのですが、見た目で内定が取れないようです。 痩せたいのですが、20kg以上もすぐに痩せれないと思うのです。 それを親は、「今すぐ痩せろ」と私を追い詰めます。 どうすれば痩せれるのでしょうか? 痩せれないので死にたいぐらいなのです。 助けてください。

  • 脚やせ法(エステに行く必要なし)

    私は体重や身長の割には、太ももだけが太くてズボンなどをはくことに抵抗を感じています。また、そのせいで外で買い物をすることに、引け目を感じています。 そこでいいダイエット法はないかと、ネットで検索していると、エステに行く必要のない脚やせ法がありました。次の日にはもう脚やせをしているそうなのです。しかし、その方法の情報料は16800円なのです。 誰か試した方はいないでしょうかね?? ネットで「脚やせ法」みたいに検索するとすごくヒットするのですが、全部同じことばかりで、方法を知ることができません。 おしゃれをしたい年頃なので、すごく知りたいのですが、、、 ムリなのでしょうか・・・

  • ダイエットやり直し(基本情報追加)

    ※先ほど基本情報をまったく書かないで質問してしまったので、新たに質問を起こさせていただきます。 今まで、いわゆる「やってはいけないダイエット」を何度もしてきました。そして、何度も失敗してきました。 1年位前に「正しいダイエット」をしようと勉強をしました。 ・体脂肪を燃やすための有酸素運動 ・基礎代謝をアップさせるための無酸素運動 ・3食バランスの良い食事 週3でジムに通い、朝食を摂るようにし、飲酒・間食を減らしてきました。思うような結果は得られませんでした。1年でほぼ変化なしです。さすがに挫折しそうです。運動しない&食事制限なしの頃と何も変わらないのですから・・・。 もうどうしたらいいのか分かりません。限界です。泣きそうです。ダイエットって何でしょう?どうしたら痩せられるのでしょうか? BMIは普通ですが、体脂肪率が高過ぎるのが気になっています。また、見た目も普通なのですが、お腹周りが異常に出ています。 年齢:34歳 性別:女性 身長:154.6cm 体重:47.6kg(今朝) 体脂肪率:29.0%(今朝) ウェスト(一番くびれているところ):71.0cm(今(食後3時間経過)) おへその1cm下(一番出ているところ):84.0cm(今(食後3時間経過)) よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • ダイエット中の暴食について

    ダイエット中の26歳・女です。 朝5時起床して朝ごはんをたらふく食べ(朝ごはんで約1000~1500Kcal摂取)、昼は生野菜などを軽く、夕飯は食べずに夜24時就寝、週に3回、1時間半のジャズダンス、一日1時間以上のウォーキングを生活化し、体重をピーク時の73Kgから61Kgまで減らしました。(身長168CM、目標体重は52kGです。) 基本的に、たんぱく質(豆製品、鳥胸肉など)、野菜(生野菜を丸かじり、キノコ、浅漬けなど)を意識的にたくさんとるようにし、18時以降は食べないことにしています。 上記の生活習慣が身について、特に不満はないのですが、 ストレスが溜まると暴食するクセがあります。 これは、子供の頃からのクセで、学生の頃はうつ病と並行する形で、過食で苦しんだ経験があります。 今では、さすがに吐くことはありませんが、不安やイライラが溜まると食べ物に走ります。衝動的に通常食べるものの数倍の食べ物を口にし、後悔します。 生活習慣(早寝早起き)や運動不足、食べ過ぎ、間食癖は、ダイエットの過程でかなり正したつもりなのですが、いかんせん、ストレスから衝動的に暴食に走るクセがなかなか治りません。生理前になると、ひどくなる傾向があるようです。 職場の環境、同居する家族との関係、何よりかなり陰気なほうである自分の性格から、平均よりストレスを感じやすい状況、溜めやすい環境であることは自覚しています。 ただ、自己分析の結果、ダイエットのもっとも妨げとなるものが暴食癖なので、どうにか治したい、または軽減させたい、と考えています。 何か、有効な方法はありますでしょうか? 良い方法があれば、教えていただければ幸いです。