xxbagixxのプロフィール

@xxbagixx xxbagixx
ありがとう数265
質問数49
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
45%

特になし

  • 登録日2005/08/19
  • 都道府県愛知県
  • イライラします

    中学2年女子です。 勉強してて、分からないところがあるとすごくイライラします。 すごく簡単な計算で間違えるとイライラしてきて また同じ問題で間違えてもっとイライラします。 イライラし過ぎて髪の毛をくしゃくしゃにしたり シャーペンを壊したり、物を投げたり蹴ったりしてしまいます。 だいぶ治まってきたら、今度は先程やったコトにイライラしてきて、 泣いてしまいます。 あと、くしゃくしゃになった髪の毛を力一杯くしでといてしまうので髪の毛がいっぱい抜けます。 こんなコトをしてしまう自分が鬱陶しいです。イライラしないようにする方法はありませんか。

  • ファッションについて。

    今年22歳男ですが、身長低めの女顔童顔で体型まで女性的です。 いっそのこと、この体型を活かして、レディースファッションを沢山取り入れて女の子っぽく(中性的な感じ?)してみようかと思うのですが、 端から見たら、やはり変ですかね? ちなみにレディースのトップスは一枚だけ持ってまして似合ってると言われました。 ですが、ここまでするのは無理がありますかね?;

  • 面倒くさいと思わないようにするには

    僕はとても面倒くさがり屋です。 日常生活の中で、やろうと思ったけどやめた理由や先延ばしにした理由の多くが、 恐らく「面倒くさかったから」だろうと思います。 好きなことさえ、面倒だから今日はやらない、と思うことがあります。 やろうと思ったことを素直に実行にうつしたいのです。 面倒くさいなんて気持ちがそもそも湧き起こらないようになればいいと思います。 面倒くさいと思わない人間になるにはどうすればいいのでしょうか。 どういうことを心掛ければいいのでしょうか。

  • ファーストピアスを外すの早すぎますよね??

    学校はピアスあかんけど、 昨日あけてしまいました。 けど、火曜日から水泳が始まります。 1時間くらい外すつもりです。 たぶん、透明ピアスでもバレると思います。 とりあえず、ファーストピアスから、透明ピアスにつけかえました。 そしたら、やっぱり早すぎたのか、とても痛かったです。 今もまだ、ジンジンして痛いです。 後、なんの予告もなく突然朝のホームルームでみみのチェックをされます。 その時もはずすつもりです。 学校があかんのにあけた私も悪いです。 とりあえず、痛みをとりたいです。 どうしたらいいんでしょうか? どうすることもできないですか? 誰か回答お願いします!

  • 外国語に、一言・・・

    外国語に、何か一言お願いします。 どの外国語に対してでも結構です。 因みに私はドイツ語に一言・・・長いぜ、単語!