• ベストアンサー

言語バーが移動しました。

今まで画面下に表示されていた言語バーが一番上に出てきます。 どうすれば元に戻りますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#2です。 右や左にも移動することがあるみたいなので、頑張ってやってもらうしかないですよ。なるべく真っ直ぐ下方にドラッグしてみてください。 右に移動しても、そこから斜め左下にドラッグするとか、いらいらするかも知れませんが・・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

デスクトップに表示させた言語バーだけでしたら、ポインターをバーの一番左に当てるとクロス十字が出るので、そのまま下のドラッグしたらよいですが・・・。 タスクバーに最小化した言語バーを言っておられるのでしたら、タスクバーが次のような状況になっているのでしょうか。 http://www.soumu.metro.tokyo.jp/13it/it-education/IT-FAQ/b-taskbar/p0.html もし、そうなら参考にして戻してください。

yukimiku
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 やってみたのですが矢印をドラッグさせて途中まで行くと画面の右半分に移動してしまいます。 何度かやってみたのですが下まで行きません。 どうしてでしょうか?

• goold-man
回答No.1

タスクバーで右クリック「タスクバーを固定する」のチェックをはずして、マウスで移動させ(ドラッグ)定位置につけてから再度右クリック「タスクバーを固定する」のチェックをつけます。

yukimiku
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 やってみたのですが矢印をドラッグさせて途中まで行くと画面の右半分に移動してしまいます。 何度かやってみたのですが下まで行きません。 どうしてでしょうか?