• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

言語バーのアイコンを隠したい。

言語バーのアイコンを隠したい。 画面の最下段の言語バーのところに幾つかの隠されたアイコンが何かの拍子に全て表示されています。 元どうりに隠したいのですが方法を教えて下さい。 また、あ、般などが時折消えてしまい、キーを打ったりすると出ます。 常時表示させるにはどのような方法が ありますか。 なお、PCは東芝製で7です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)

言語バーの右端にある▼をクリックすると、表示されているアイコンにチェックがついています。 表示したくないもののチェックを外すか、規定値に戻すをクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

しばらくの間ですが、悩んでおりました。 簡単に元どうりになりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

バージョンがが不明ですが、こちらを読んでも分からないでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010755 あと、上記の説明画面で、タスクバーの追加アイコンのチェックも確認してみて下さい。 このチェックが勝手に外れている様なら不具合の可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いただいた所でカスタマイズできるものもあり早速実行しました。 今はすべて順調です。 有難うございました。