解決済み

空から降る1億の星

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299376
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

久々に見てた連ドラなんですが、初めてドラマで大泣きしてしまいました。
悲しいドラマで最後はさんまさんが泣いてるとこがとても辛かったです!!人間の寂しさを感じさせてくれたドラマでした。かなり衝撃を受けてます。

ところで、これは原作本とかでてますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5/17)

すみません、何回も。
参考にと思い。
http://www.kadokawa.co.jp/book/contents/200206/200104000011.html
です。角川書店から6/24に発売らしいですよ。
って今日ですね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5/17)

最後にノベライズ本っていうのかな?プレゼントって言ってましたよ。
だから、出てるのではないのかな?と思います。
お礼コメント
noname#2061

早速の回答ありがとうございます。
本があるんですね。早速本屋に行ってきたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-24 22:51:10