• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

明石家さんま出演の新しいドラマって?

はじめまして。先程、うちの近所の橋を自転車で通っていると、撮影が行われていました。明石家さんまがスーツ姿でいたのですが、これは新しく始まるドラマの撮影でしょうか?単発モノor連ドラ?ご存じの方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2715
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#44748
noname#44748

ドラマの詳しい内容が載っていますので、参考URLをご覧下さい。 正式に発表する前にさんまさんは毎日放送のラジオ番組で先走って長澤さんとの共演することができる嬉しさを口にしたのでかなり前からネットではこのドラマは注目されていました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/20koibito/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。これでスッキリしました。あのシーンが使われるかどうか気になるんで、是非初回から見ようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

10/14からスタートの連続ドラマ[ハタチの恋人]の撮影だと思います。ちなみに他に出演者は長澤まさみ、森下愛子、市村正親、塚本高史などです。近くで撮影してたなら逢えるかもしれませんね!さんまさんは営業マンの役なのでスーツ姿だったと思いますよー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答していただき、ありがとうございます。 ちなみに舞台は大阪なんですか?あえて大阪で撮影するのは、そういうシーンがあるってことなんでしょうか?