• ベストアンサー

スペイン語やくしてくださぁい(><)

noname#118466の回答

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

これだけでは断定出来ませんが、男女関係だとすれば、相手はあなたが思うように反応しないので、諦めかけている感じですね。Acercarnos bien はお互いに近寄って意気投合するような状況です。(商売上の歩み寄りかも知れませんが) 意訳すれば 「どうも私たちはうまく行かないようだ。バイ」Buenoはwellと同じです。 ラテン系はすぐ打ち解けてamigoになりますが、日本人は手順を踏まなければ簡単に心を開かないので相手はいらつき、相手がamigoになることを拒絶していると誤解する事があります。

risa1985
質問者

お礼

なるほど!よくわかりました(^-^) ありがとうございます(^-^)