• ベストアンサー

Wordにエクセルワ-クシート挿入

WordにExcelのワークシートを挿入するのですが、Excelの表が移動できません。どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。 Word、Excel共2000です。

• honatu
  • お礼率70% (123/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.2

こんばんわ。 方法は、いろいろありますが、 簡単な方法を。。。 1.メニューバーの「表示」をクリック 2.「ツールバー」にマウスを合わせる 3.リスト(一覧)内の「図」をクリック 4.図のツールバーが表示されるので、 檻の中に犬?がいるようなボタンをクリック 5.表のフィルハンドルが、白い四角になった ことを確認する。 6.後は、ドラッグで好きな場所へ移動して下さい。

honatu
質問者

お礼

ありがとうございました。問題が解決しました。図のツールバーを使用するのですね。今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• colario
回答No.1

どのように移動したいのですか。具体的に。

honatu
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。Good-S15さんからのご回答で解決できました。 今後ともよろしくお願いいたします。