• 締切済み

稲本潤一くんの壁紙

稲本潤一くんの壁紙がおいてあるところをご存知の方、教えてください。アーセナルのアジア版HPにあると聞いたのですが、どれかわかりませんでした。もう既にアーセナルのHP内の壁紙はなくなってるのでしょうか? アーセナルにこだわりません、どんなものでもいいので稲本くんの壁紙ORスクリーンセーバーをご存知の方教えてください。お願いします!!

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

回答します。 Yahoo!で「稲本潤一 壁紙」と検索すれば色々ありました。 お試しください。 アーセナルのアジア版HPはありますが何故か中国語表示?になりますね。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 いろいろと検索いたしまして、下記のサイトを、探して参りました。 以上、私が出来る事は、この程度のもので、誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/ina/
回答No.1

稲本君を右クリックして 背景に設定で いかがですか

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/photos/m13/

関連するQ&A

  • 稲本潤一は、なぜ海外リーグで成功できないのか?

    稲本潤一が、海外リーグで結果が出せずに苦しんでいます。アーセナル移籍をした01年からフルシーズンをレギュラーでプレーしていません。もうすでに4年になります。 なぜ海外リーグでレギュラーで使われないのでしょうか? 稲本は、基本的なテクニックやパス能力、守備力があり、フィジカルの強さや前線への飛び出し、中距離からのシュートなど現代的なMFだと思います。系統でいえばフランク・ランパード(チェルシー)やジェラード(チェルシー)ですよね。 どなたか教えてもらえませんか?

  • 稲本潤一選手のご結婚(噂)について

    今年の7月上旬、ネット上で稲本選手がご結婚された ニュースが配信されたと友人より聞きました。 しかし、ネットで「稲本潤一 結婚」で検索を かけても何一つヒットしてきません。 また、公式サイトのプロフィールにもそのような 記事は掲載されておりません。 複数の友人から聞いたので本当だとは思うのですが、 この記事は「ガセネタ」なのでしょうか? ご存じの方がございましたら教えていただけると 助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ☆Fulham☆稲本潤一選手の背番号

        17日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦で、 サッカー日本代表、我らが稲本潤一選手が、 見事!日本選手初の“イングランド・プレミアリーグデビュー”を果たしました♪(≧∇≦)b 結果は ☆Fulham 4 Bolton 1★ フラムの大勝!! フラムHPで、reportsを見ていて気がついたんですが・・・ チームメイトの得点シーンで、皆が抱きついてるところ。 稲本クンの背番号・・・【6】になってるぅ!?  (゜┏Д┓゜;)マジ? てっきり、【14】のままでいくんだとばかり思ってたので、ちょっと嬉しかった(^^) 昨日から忙しくてスポーツニュースをまだじっくり見ていないんですが、 これは幻ではなく、・・・本当ですか??(^▽^;笑) どなたか同じコトをお気づきになられた方、いらっしゃいませんか? また、この経緯を知っていらっしゃる方がいたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>  

  • 壁紙&スクリーンセーバーのインストールディレクトリ

    64bit版のProfessionalにつきまして, デフォルトの壁紙とスクリーンセーバーが インストールされております,ディレクトリは それぞれどちらになリますでしょうか? ご存じの方,よろしくお願いいたします.

  • アンパンマンの壁紙

    こんばんわ。 パソコンを新しくして壁紙やスクリーンセーバーを探しています。 アンパンマンが好きなので探しているのですが…なかなか見つかりません↓ もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーギーの壁紙探しています

    今、我が家のコーギーの写真を壁紙にしていますが、たまにはよそんちのコーギーちゃんの壁紙もいいかなって思って探していますが、なかなか見つかりません。 かわいいのご存知の方、教えてください。 スクリーンセーバーもあれば・・・

  • 壁紙orスクリーンセーバーについて

    デスクトップにかっこいいデジタル時計(できれば秒針表記あり)がおけるような壁紙orスクリーンセーバー知りませんか?できればフリーで...お願いします。

  • 小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバ探してます

    女優の小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバーを探してます。 自分でもさがしてみたんですが、これが意外となくて…。 どこかご存知の方教えてください。

  • デスクトップの壁紙の絵について教えて下さい

    デスクトップの壁紙を自動で、ランダムにマイピクチャの絵から選ぶようなシステムとか、スクリーンセーバーってありますか??壁紙の絵が自動的に変わったりしたらいいなぁって思いまして。例えば、起動するたびにランダムで壁紙を選んだりするようなやつ。スクリーンセーバーではなく、壁紙を自動で切り変わって欲しいのですが。もし良いのがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • 壁紙と言うか、なんと言うか?

    ホームページを作成しています。ヘッダーと言うところに、オリジナル画像も入れられるようです。この部分にはおそらくスクリーンセーバーを入れる事は、不可能と思いますが、動く壁紙があれば入るのでは無いかと思いますが(動く時点で壁紙では無い?)、自動車が勝手に走り回るような壁紙は無いでしょうか?

専門家に質問してみよう