• 締切済み

稲本潤一くんの壁紙

稲本潤一くんの壁紙がおいてあるところをご存知の方、教えてください。アーセナルのアジア版HPにあると聞いたのですが、どれかわかりませんでした。もう既にアーセナルのHP内の壁紙はなくなってるのでしょうか? アーセナルにこだわりません、どんなものでもいいので稲本くんの壁紙ORスクリーンセーバーをご存知の方教えてください。お願いします!!

みんなの回答

• toma9
回答No.3

回答します。 Yahoo!で「稲本潤一 壁紙」と検索すれば色々ありました。 お試しください。 アーセナルのアジア版HPはありますが何故か中国語表示?になりますね。

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 いろいろと検索いたしまして、下記のサイトを、探して参りました。 以上、私が出来る事は、この程度のもので、誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/ina/
回答No.1

稲本君を右クリックして 背景に設定で いかがですか

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/photos/m13/