• 締切済み

コーギーの壁紙探しています

今、我が家のコーギーの写真を壁紙にしていますが、たまにはよそんちのコーギーちゃんの壁紙もいいかなって思って探していますが、なかなか見つかりません。 かわいいのご存知の方、教えてください。 スクリーンセーバーもあれば・・・

noname#3940
noname#3940

みんなの回答

  • AREC
  • ベストアンサー率32% (23/70)
回答No.1

壁紙になるような写真があるかまでは確認していませんが、DOGFANという雑誌のホームページが日本全国コーギー電脳集団分布図なるリンクページを持っています。 一度、覗いてみては如何ですか。 DOGFANのトップページ http://www.dogfan.net/ 日本全国コーギー電脳集団分布図のページ http://www.dogfan.net/issues/no3/corgi_denno.html

noname#3940
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速「DOGFAN」のサイトを開いてみました。 コーギーの壁紙はありませんでしたが、他の犬種でかわいいのがありました。 それにもうすぐ発売の月刊誌でコーギーの特集があることがわかり、とっても助かりました。 「日本全国コーギー電脳集団分布図のページ」は見当たりませんでした。 時々「DOGFAN」をのぞいてコーギーの壁紙がでることを待ってみます。

関連するQ&A

  • デスクトップの壁紙

    こんにちは。 デスクトップの壁紙が毎日変わるようなソフトはないのでしょうか? 例えばスクリーンセーバーの写真が変わるような感じで壁紙が毎日変わるようなソフトがあると楽しいと思うのですが… 知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • アンパンマンの壁紙

    こんばんわ。 パソコンを新しくして壁紙やスクリーンセーバーを探しています。 アンパンマンが好きなので探しているのですが…なかなか見つかりません↓ もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンの壁紙、スクリーンセーバーは何にしていますか?

    パソコンの画面の壁紙やスクリーンセーバーには 多種多様なものがありますが皆さんはどんなものを使っていますか? ちなみに私は 家では壁紙、スクリーンセーバー共タレント(女性) 職場では好きなチームの写真(壁紙)や応援の言葉(伝言スクリーンセーバー)を使用しています。

  • 壁紙

    Mac対応(OS X)の壁紙&スクリーンセーバーをさがしています。 デザインがかっこいい、できればクリエーターさんがつくられたものが好みなのですが、free downloadできるいいサイトはありませんでしょうか。イラストでも写真でもなんでもいいのですが。。。 参考までに、よく使用する壁紙は蜷川実花さんの壁紙です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 稲本潤一くんの壁紙

    稲本潤一くんの壁紙がおいてあるところをご存知の方、教えてください。アーセナルのアジア版HPにあると聞いたのですが、どれかわかりませんでした。もう既にアーセナルのHP内の壁紙はなくなってるのでしょうか? アーセナルにこだわりません、どんなものでもいいので稲本くんの壁紙ORスクリーンセーバーをご存知の方教えてください。お願いします!!

  • 小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバ探してます

    女優の小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバーを探してます。 自分でもさがしてみたんですが、これが意外となくて…。 どこかご存知の方教えてください。

  • デスクトップの壁紙の絵について教えて下さい

    デスクトップの壁紙を自動で、ランダムにマイピクチャの絵から選ぶようなシステムとか、スクリーンセーバーってありますか??壁紙の絵が自動的に変わったりしたらいいなぁって思いまして。例えば、起動するたびにランダムで壁紙を選んだりするようなやつ。スクリーンセーバーではなく、壁紙を自動で切り変わって欲しいのですが。もし良いのがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • 壁紙と言うか、なんと言うか?

    ホームページを作成しています。ヘッダーと言うところに、オリジナル画像も入れられるようです。この部分にはおそらくスクリーンセーバーを入れる事は、不可能と思いますが、動く壁紙があれば入るのでは無いかと思いますが(動く時点で壁紙では無い?)、自動車が勝手に走り回るような壁紙は無いでしょうか?

  • 壁紙とスクリーンセーバーについて

    全くのど素人でお恥ずかしい限りなのですが、 パソコンの壁紙とスクリーンセーバーについて、 教えて下さい。 ある決められたものが設定されているのですが、 その設定が、画面の設定を見ても、出てこないのですが、 どういう仕組みになっているのでしょうか? 通常であれば、なんらかの壁紙がいくつもあって、 そこから選べますよね? けど、その中に、その該当の壁紙がないのです。 (スクリーンセーバーも同様です) もし、よかったら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。 あ、ちなみに、それは、 会社のパソコンのお話になります。 壁紙は会社の社是になっていて、 スクリーンセーバーは、 会社のロゴや情報セキュリティの案内が 表示されるようになっています。

  • スクリーンセーバーを探しています。

    Windws98についていたのと同様のスクリーンセーバーを探しています。 壁紙はそのままで、スクリーンセーバーに入ると 壁紙の奥がもりあがり 画面上を動き回っていているというスクリーンセーバーを探しています。今はXPです。 壁紙が表示されたまま動くスクリーンセーバーなら どんな動きでもいいのですが どなたかご存知の方がいましたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう