• 締切済み

コーギーの壁紙探しています

今、我が家のコーギーの写真を壁紙にしていますが、たまにはよそんちのコーギーちゃんの壁紙もいいかなって思って探していますが、なかなか見つかりません。 かわいいのご存知の方、教えてください。 スクリーンセーバーもあれば・・・

noname#3940
noname#3940

みんなの回答

• AREC
回答No.1

壁紙になるような写真があるかまでは確認していませんが、DOGFANという雑誌のホームページが日本全国コーギー電脳集団分布図なるリンクページを持っています。 一度、覗いてみては如何ですか。 DOGFANのトップページ http://www.dogfan.net/ 日本全国コーギー電脳集団分布図のページ http://www.dogfan.net/issues/no3/corgi_denno.html

noname#3940
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速「DOGFAN」のサイトを開いてみました。 コーギーの壁紙はありませんでしたが、他の犬種でかわいいのがありました。 それにもうすぐ発売の月刊誌でコーギーの特集があることがわかり、とっても助かりました。 「日本全国コーギー電脳集団分布図のページ」は見当たりませんでした。 時々「DOGFAN」をのぞいてコーギーの壁紙がでることを待ってみます。