• ベストアンサー

ピンクの豚

ピンクの豚のジャケットのLP盤ご存知の方教えて下さい。 ピンクの豚としか思い出せません。 1970年代のアーチストだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluemente
  • ベストアンサー率32% (176/537)
回答No.1

ピンクフロイドのアニマルズのジャケットでは? http://www.pinkfloydonline.com/pictures/gallery1/animals.jpg 違っていたら御免なさい!

noname#68505
質問者

お礼

そうです!自分の中では、豚が画面いっぱいの大きさに膨らんでいました><; ありがとうございました。すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.2

ピンクフロイドの「アニマルズ」です。 好きで良く聞いてたなあ。ぁ年がばれる...

noname#68505
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フュージョン系で教えてほしい音楽があります。

    今から20年以上前に聴いていたフュージョン系のLP。クリス・ベッカーというアーチストだったと思います。LPジャケット(輸入盤)には確か「Chris Becker's  Splash」って赤い字で書かれていた記憶があります。CDになったら絶対買おうと思っていたのですがなかなかCD化されません。yahooやgoogleで検索しても別人?のクリスベッカーが表示されてしまい、どうもダメみたいです。 1曲目なんかは本当にドライブ向きのノリノリなんです。輸入盤でもいいのでCDが欲しいのですがどなたかご存じないでしょうか。

  • 裏地がピンクのジャケットを探しています

    タイトル通り裏地がピンクのジャケットを探しているのですがなかなか思い通りのものが見つかりません。 理想としては ・形はテーラードジャケット ・丈は長め(お尻が隠れるくらい) ・裏地のピンク色はショッキングピンク(濃いピンク)で袖をまくると見える ・表の生地は黒(細いストライプが入っていても良い) Qで理想的なジャケットがあったのですが丈だけが理想とは違い(普通にウエストまでの長さ)、ロング丈の販売の予定もないとの事で諦めました。 3年程前からずっと探しているのですがなかなか見つかりません。でもすごく欲しいんです!ぴったりの物があれば価格は気にしないつもりです。 なのでどなたかこのようなジャケットを販売しているのを見たとか、現在販売してるお店をご存知でしたら是非教えて下さい!! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ピンクの時計

    今とても惹かれた時計があるのですが、 それはピンクの時計です、、、 メタルバンドで文字盤は白なのですが、針や文字はピンク でして結構ピンクが目立っています。 カジュアルな格好のときにしか着けるつもりはないのですが、 男でピンクの時計はありなのでしょうか? ちなみに私は20代前半の男です。 男性・女性両方からの意見が聞きたいです。

  • ホームセンターで見かける洋楽の廉価ベスト盤って?

    さいきんはみかけなくなりましたが、ジャケットがアメ車で、いろんなアーティストのベスト盤(スティービーワンダーやエルトンジョン、などなど、、、)が売っていました。 今も、ホームセンターとかで、明らかに非公式(少なくとも所属レーベルからのリリース情報アナウンスがなかったような)ベスト盤があります。 今は、そもそもが、洋楽がすごくベスト盤が安くなりましたので、こういうのを喜んで買う必要は無くなりましたが、いったい、これらの非公式洋楽ベストアルバムって権利関係はどうなっているのでしょうか? 少なくとも80年代-90年代においてエルトンジョンや、ビートルズ、など当時の時点で、50年など立っているわけがないアーティストもたくさんありましたが、でもちゃんとジャスラックのシールやロゴもあったりしてるのでそれなりに問題はクリアしているのかな、ともおもいますが、アーティストとしては、たまたま日本のホームセンターにいったら、あれ、なんで私のベスト盤が出てるの?ってこともありえるとおもいます(笑)通常は考えられないと思いますが、、、。 このへんの権利関係ってどうなっているのか、ご存じの方おしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 帯広の豚丼の作り方

    タイトルどうりなのですが豚丼の作り方をご存知な方いらしたら教えて下さい。それから豚丼のたれの通販をしているところをご存知な方いらしたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • ロッタちゃんのブタ☆

    ロッタちゃんの映画の中に、ロッタちゃんが大切にしているブタのぬいぐるみが登場しているのですが、それがどこかで売っていたように思います。どこだったか思い出せないのですが、知っている方いらっしゃいますでしょうか? ピンク色で、小さいのから大きいのまであったような気がします。友達の誕生日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・

  • 豚の角煮の豚の表面をカリっとさせるには

    上海で食べた豚の角煮の味が忘れられなくて是非自分でも作ってみたいと思っています。その角煮とは豚の表面がカリっとしていて香ばしいのですが中はトロっとしたものです。トロっと作ることはできるのですが、どうしても表面をカリっと仕上げることができません。 どなたか表面をカリっと中身をトロっとした角煮の作り方をご存知の方がいらっしゃれば是非作り方を教えて下さい!

  • 喋る豚

    母がこの間テレビで 日本語で、なんでー、やめてー といった様に喋る豚を観たと言っておりました。 私も見たいと思いネットで検索してみたのですが 見つかりませんでした。 誰か少しでもご存知の方はいないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ジャケットにフラミンゴの絵か写真があるアルバム

    多分、80年代だと思うのですが、アルバムジャケットにフラミンゴ(ピンクフラミンゴ?)の絵か写真が描かれているアルバムがあったのですが、タイトルやアーティスト名が思い出せません。 ものすごく大雑把な記憶で申し訳ありませんが、該当するアルバムやアーティストがありましたら教えていただけたら幸いです。

  • 30代でピンクはあり?

    30歳になりました。 ずばり、30歳代でピンクの服や小物(靴やマフラー)って身に着けるのはやめたほうがいいのでしょうか? ピンク=10,20代までなのかな? ピンク、かわいいけど30代では無理があるのかな? など、30歳ということでどういうファッションをしたらいいのか戸惑っていまして、色使いでも悩んでいます。 よろしくお願いします。

DCP-J414ONで印刷できない問題
このQ&Aのポイント
  • PCとDCP-J414ONの接続が切れてしまい、印刷ができなくなりました。PCを外出時に持ち運び、再び接続して印刷しようとしましたが、「ドライバーは使用できません」というエラーメッセージが表示されます。
  • お使いの環境はWindowsであり、DCP-J414ONは無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリについての情報はありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • PCとDCP-J414ONの接続が切れてしまい、印刷ができなくなりました。PCを外出時に持ち運び、再び接続して印刷しようとしましたが、「ドライバーは使用できません」というエラーメッセージが表示されます。お使いの環境はWindowsであり、DCP-J414ONは無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリについての情報はありません。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう