• ベストアンサー

ピンクの豚

ピンクの豚のジャケットのLP盤ご存知の方教えて下さい。 ピンクの豚としか思い出せません。 1970年代のアーチストだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1

ピンクフロイドのアニマルズのジャケットでは? http://www.pinkfloydonline.com/pictures/gallery1/animals.jpg 違っていたら御免なさい!

noname#68505
質問者

お礼

そうです!自分の中では、豚が画面いっぱいの大きさに膨らんでいました><; ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• coffeebar
回答No.2

ピンクフロイドの「アニマルズ」です。 好きで良く聞いてたなあ。ぁ年がばれる...

noname#68505
質問者

お礼

ありがとうございました。