• ベストアンサー

.netをマスター

まったくの知識無しなんですが、「.net」を使えるかを問われました。 .netを使用する業務では主にどの様に(C#か?Visual Basicか?)や(Visual Web Developerは使うのか? )だいたいの会社ではどのように作るのか教えてください。 また、初級者向けのお勧めの書籍などありましたら、そちらも教えていただけると助かります。 使えるかと問われた方が海外に不在なので聞くことができません。 質問内容がメチャクチャでしたらお許しください。

noname#38317
noname#38317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortranxp
回答No.1

あくまでも私見ではありますが もし基本情報処理レベルならば数ヶ月で修得可能でしょうが もし初級シスアドレベルならば修得には1年は必要になるのでは ないでしょうか。 従って後者の場合は自信なしと答えるのが妥当であろうかと 思います。