• 締切済み

女性の方に聞きたいのですが

satocchannの回答

回答No.2

それは、子供が出来てなかったとかそういうことですか? 聞かれてもいないのなら話しませんが、そういう生理がこなかったら どうするのか、もしもの時のことは、聞いてます。 困るのは、私だから・・・と言ってます。 私の面倒を見てくれると言ってるので、何も心配してません。 生理が来たことを言うのでなく、来なかった時のことを聞いたほうが いいと思います。ちゃんと考えてくれない人なら、それだけの人だと私は、思います。 答えになってなかったらごめんなさい!!

関連するQ&A

  • 女性の方限定でお願いします

    高校1年生の男子です 女性の方に聞きたいことが有ります それは「便秘」や「生理」について彼氏が言ってきたらどう思うかです 僕の母親は、僕が小さい頃から便秘も生理も酷く可哀想でした それで、生理などの時は体に負担をかけないよう家事を手伝い 便秘で酷い時はヨーグルトや消化によいものを買ってきたりしてました 僕は彼女はいませんが、もしできたら どうしても真っ先に体の具合を心配してしまいます・・・ もし、回答者の女性の方が彼女で 僕が彼氏で「生理とか便秘とか大丈夫??」など 言ったらどう思いますか?? それか生理や便秘の時、どんなことに協力できますか?? 回答宜しくお願いします

  • 女性の方に質問です!彼氏にこういうのは言われると、どう思いますか・・??

    付き合って2か月の彼女がいます。 ここ2,3日頭痛がひどく、昨日遊びにいく約束もそれを理由にドタキャンされました>< おそらく、この前生理だと言っていたので、それが原因だと思います。 そこで、女性の方に質問なのですが、生理痛の時、 「俺は男で生理の苦しみは分からないけど、しんどいときは遠慮なしに言ってね」 と言われるのはどう思いますか? 彼女をフォローしてあげたいのですが、彼氏が生理のことに触れるのは女性からしていい気分はしない、とかありませんか?? 生理の時はやはり、彼氏とも会いたくないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方へ お願い致します

    はじめまして。 こんにちは。 とても不安に思っていたことがあり メールさせていただきました。 よろしければ聞いてください。 さっそくなのですが 生理が終わって2週間くらいすると 透明などろっとしたものが出ます。 その後 それから毎日というわけではありませんが トイレに行った時に 白いどろっとしたものが出たり パンツについていたりします。 彼氏とエッチしていても 生理後2週間くらいは透明な汁?なのですが 白いものに変わります。 痒いとか臭いの症状は 無いように思います。 病気なのでしょうか?? すごく心配です。 あと1つ質問なのですが 女性が性病になったとき 男性にもうつるのでしょうか?? 彼氏には 何も変化が無いので、、。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方

    彼女は24歳O型…付き合って3ヶ月です 生理中彼氏にしてほしい事ってありますか? また生理中は(頬や手)触れてほしくないのでしょうか? 彼女の場合「肌荒れてるから触らないで」と突き放す感じで…軽く涙目です… 生理ではなく…他の理由?隠し事~の罪悪感?好きじゃないから? …誰か教えて下さい

  • ※女性の方へ質問※生理中のSEXについてどう考えますか??ご意見お待ちしています。

    生理中の時、女性の皆様なら、SEXをどう考えますか? やっぱり男としては、たとえ、生理の時は何かと問題が多い、挿入行為をなしでも、大好きな彼女と抱き合いたいです。 そこで、「お前を愛してるから、抱きたい」 「大事なところ(局部)何かあったら心配だからは触らないし」 といって、裸で抱き合うことを聞くのは変ですか? また、生理の時、彼氏がSEXをしたい、といったらどうしますか? (例えば、いとしい彼氏にために、お口でしてあげるとか) ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ・・・。

    私は、大の生理不順で悩んでいます・・・。ないときには2~3ヶ月ありません。現在彼氏がいるために、『ひ○んはしているけど、もしかして!?』と悩むときがあります・・。やっぱり病院にいったほうがいいのでしょうか?女性の方や病院の先生よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 女性の方!!

    旅行に生理が重なりそうだと思った時は 出発時に生理になっていなくても ナプキンつけて行った方がいいですか? 夜行バスでディズニーリゾートなんですが‥

  • 女性の方お願いします!!

    お聞きしたいことがあります。 今月生理が遅れて、40日目に少量の血が出ました。 しかし3日目にしても血の量がかなり少なくて、生理の終わりごろのような茶色い血で真っ赤な血が全然出てきません。 いつもは7日~8日かけて生理があって血も出てるのがわかるくらい多い方です。 彼氏と前戯したのは9月末と10月頭の2回ですが、 それで妊娠もあり得ますか? 挿入はしていません。 ちなみにストレスがひどくて吐き気や下痢が起きやすい体質だったのですが、 最近はそれがなくなり、 もしかしてそのストレスが子宮にきてるのかなとも考えたり…。 ホルモンのバランスとかも関係あるでしょうか? ちなみに生理の一週間前にひどい頭痛があって、(今まではなかった。) 生理前の過食はいつもと変わらずあり、(チョコの過食も) 昨日も一昨日もいつものような生理の下腹部の痛みと吐き気がありました。 妊娠希望でないので本当に心配です。。。 考えられるものは何でしょうか? お願いします!

  • 女性の方に相談したいんですけど…

    女性の方に相談したいんですけど… 私いま妊娠してるかどうか不安でここに来ました! この間の25日彼氏とHしました。ゴムつけてないけど、中だしもしてないです!生理来なかったら妊娠してる可能性大ってこと知ってるんですけど…その3日後28日生理来たんです。生理来れば妊娠じゃないですよね?でも最近なんか気持ち悪いんです…風邪もひいてるので、風邪のせいですかね?誰か教えて下さい…