• 締切済み

女性の方に聞きたいのですが

satocchannの回答

回答No.2

それは、子供が出来てなかったとかそういうことですか? 聞かれてもいないのなら話しませんが、そういう生理がこなかったら どうするのか、もしもの時のことは、聞いてます。 困るのは、私だから・・・と言ってます。 私の面倒を見てくれると言ってるので、何も心配してません。 生理が来たことを言うのでなく、来なかった時のことを聞いたほうが いいと思います。ちゃんと考えてくれない人なら、それだけの人だと私は、思います。 答えになってなかったらごめんなさい!!