• 締切済み

ページの更新

IEのお気に入りに登録したブログが更新されません 登録した時の日付のままで 矢印マークの更新ボタンを押しても変わりません 何か対処の方法はありますか?

みんなの回答

• jiazhi
回答No.2

IEの自動更新がオフになっている可能性があります。 IEのインターネットオプションで自動更新の項目にチェックを入れてみたらどうでしょうか?

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ブログの主に「更新して」ってお願いするしかないのでは?

toton40
質問者

補足

更新はされているのに お気に入りに登録した日付のページが毎回出てしまうということなのですが・・・