• ベストアンサー

お気に入り登録サイトの更新

教えて頂きたいのですが、OSはXPでLunascape5を使用してます。お気に入りに登録しているブログが登録した日のままで更新をしません。ブログを開いて、更新ボタンを押しても更新せず、毎回手作業で最新日を開いています。どうやったら更新するようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasa_m
回答No.1

おそらく そのブログ内での単独の話題ページをブックマークしたのでしょう。 そのブログのトップページに(ページ内上部のブログのタイトルをクリックででるのでは?)行って そのページをブックマークし直しましょう。

kanachan42
質問者

お礼

も一度やり直したら更新するようになりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Lunascape5は複数のエンジンで使用できますけど、どのエンジンですか? TridentであればIEと同じはずですが、IEの方ではその現象は発生しますか?

kanachan42
質問者

お礼

すいません、素人すぎて頂いた回答の意味がよくわからなくて… しかし、おかげさまで、更新するようになりました! 回答頂きありがとうございました。