• ベストアンサー

人の「お気に入り」を登録する

今 lunascapeの2.0を利用しています。 友達もlunascapeの2.0を利用しているのですが、 友達のお気に入りを自分のお気に入りに加えたいです。 100以上あるので、手作業では厳しいです。 良いアドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

2.1.3での確認ですが、 1)お友達のlunascapeで、ファイル→「お気に入りを書き出す」で、お気に入りをファイル(拡張子.ld2)として保存し、質問者さんのPCにそれをコピーする。 2)質問者さんのlunascapeでファイル→「お気に入りを開く」でそのファイルを指定し、「お気に入りをインポート(コピー)しますか」→「はい」 とされると良いと思います。 なお、取り込んだお気に入りは、 表示→ツールバー→サイドバー→「設定ツリー」で スタイル設定  └お気に入り   └(上記方法でコピー保存したお気に入りファイルの名前)    のところにあります。

ryo78
質問者

お礼

で、できました!!!! ありがとうございます!! 早いご対応に ほんとに感謝です!!