• ベストアンサー

お気に入り(ブックマーク)の移動

今までLunascapeをメインに使っていましたが、ヴァージョンを5にしてから動作が不安定になったので、Google Chromeに移行しようと思います。 Lunaから直接Google Chromeへ移せれば良いのですが、 Google Chromeにお気に入りを移動させるにはIEからインポートする様で、IEは全く使っていないので、お気に入りが何もありません。 LunascapeからIEにお気に入りを移動させる方法をご存知の方おられましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エクスポートして下さい。 ファイル - ユーザー設定 - エクスポート とすると保存先を聞いてきます。私の環境では、その状態でIEのお気に入りの場所が表示されています。

tommygun
質問者

お礼

直接の移動は何故か出来ませんでしたが、 一旦別のフォルダにエクスポートしてからIE側からインポートしてみました。 サイトへのショートカットがエクスポートされてしまう様で、 HTMファイルにならないのでまだ完了してませんが、 ここからは自力で解決してみようと思います。 大変参考になりました。 早々に回答頂き有難う御座いました。