• ベストアンサー

IEからchromeへブックマークインポート

IEからchromeへのお気に入りインポートについて。 PCが二台あります。 最初の一台のIEをchromeにインポートしました。(1) その後、二台目のIEをchromeにインポートしました。(2) chrome画面のツールバーのところに(1)のお気に入りがあります。 その右隣に(2)のお気に入りがあります。 それを使い分けているのですが、 新しいHPを追加すると(2)の方になります。 私としては(1)の方に追加したいのですが そのようなことは出来ますでしょうか? 宜しくお願いします。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

分りにくいですが、ChromeはどちらかのPCにあるのですか? ブックマークの追加は、アドレスバーの左端にあるアイコンをドラッグして、ブックマークのフォルダ上に、ドラッグしたままにすると展開するので、順次目的のフォルダなり、場所にドロップしたらよいと思います。

tk777
質問者

お礼

有難うございます! 無事出来ました。(~_~)