• 締切済み

chromeのブックマークの整理

chromeのブックマークを整理しようと。 過去にPCを買い替えた際に、お気に入りのURLとか、ピン止めサイトをPCに保管していました。 こうして蓄積したPCのフォルダにあるURLやピン止めサイト(フォルダ構造有り)を簡便にchromeのブックマークにインポート?する方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• ecopclife
回答No.1

右上の設定から、ブックマーク→ブックマークマネジャーを開き、さらに「管理」から「ブックマークをエクスポート」すれば取り出せます。 あとは、新しいパソコンのchromeにインポートすればOKですよ。